札幌市中央区で腰痛・ひざ痛をスッキリさせることを21年おこなっています

S&Cサポート代表/網走郡津別町出身/札幌在住/I・TEC FC加盟店(美容商品・健康商品の開発と販売の会社)/健康、体力作りを目的とした一般の方、スポーツの競技力向上を目的としたアスリートに対して運動指導、健康器具、健康食品、コスメの販売をしています。

長い距離歩いた後の疲労回復にスポーツコンディショニング!

▼長い距離歩いた後に疲労回復にスポーツコンディショニング!




佐藤雄一です。



歩こう会で、10km以上を何度も歩く70代女性のお客さま。



長距離を歩いた後に、早く疲れを解消するために、スポーツコンディショニングを受けて下さっています。 



はじめて、ご予約を頂いた時、筋肉をほぐしていたら、「カラダがほぐれていくのが、すごいわかる」と言ってくださいました。



そのほぐれ具合を気に入ってくださり、継続してご予約を頂くようになり、今年で3年目です。



今年に入ってから、2回に1回くらい「延長お願い出来る?」とお願いされるようになりました。



最初に、お願いされた時間で、お客さまが満足して頂くことをモットーとしているので、延長をお願いされるのは、ちょっと複雑な気持ちになりますが……



筋肉がほぐれていくのが気持ち良くて、思わず延長したくなるのだろうと、延長を受け入れています。



これからも、延長をお願いされるように、スキルアップに励もう❗️