21年の施術技術をギュッと!と凝縮。首コリ・腰痛の悩みご相談下さい。

S&Cサポート代表/網走郡津別町出身/札幌在住/I・TEC FC加盟店(美容商品・健康商品の開発と販売の会社)/健康、体力作りを目的とした一般の方、スポーツの競技力向上を目的としたアスリートに対して運動指導、健康器具、健康食品、コスメの販売をしています。

3ヶ月で痛みが消失。その後も継続してご予約を頂いています。

▼3ヶ月で痛みが消失。その後も継続してご予約を頂いています。
 
 
 
パーソナルトレーナーの佐藤雄一です。
 
 
 
夏はゴルフ、冬はスキーをしている70代男性のお客さま
 
 
 
「お尻が釘を刺されたように痛いので、何とかして欲しい」というご依頼を頂きました。
 
 
 
約3カ月で痛みが消失しました。
 
 
 
スポーツコンディショニングが気に入ってくれたようで、痛みが消失後も週1回ご予約を入れて下さっています。
 
 
 
3カ月で、痛みは消失しましたが、お尻や太ももの筋肉の柔軟性に乏しく、股関節の可動域はどの方向もかなり狭い状態でした。
 
 
 
週1回のスポーツコンディショニングを5年以上受けて下さっているので、今では年齢を考慮すると、筋肉はかなり柔らかく、関節はスムーズに動いています。
 
 
 
関節がスムーズに動くようになったことを、お客さま自身も感じてくださっているので、「佐藤さんのおかげだね」と、ありがたいお言葉を頂いています。
 
 
 
これから、ゴルフシーズンなので、スムーズにスイングが出来るように、股関節や背骨の可動域促進に邁進します。



スポーツコンディショニングの詳細はこちらをご覧下さい。