札幌の西11丁目駅近郊で肩こり・ひざ痛改善の運動指導しています

札幌の地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩5分のところにあるパーソナルトレーニング専門ジムにて、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導をしています。/【提携施設】札幌市中央区南3条西9丁目999−1新和プラザビル3F 札幌ボディファクトリー

O脚改善/膝と膝の間の隙が、三本から二本に変わりました。

▼ O脚改善/膝と膝の間の隙が、三本から二本に変わりました。

佐藤雄一です。


O脚を改善して、キレイな脚のラインになることを目指して、定期的にストレッチを受けにきている60代女性のお客さま。

 

f:id:yuichisatoblog:20171115143342j:plain


ストレッチング開始時は、膝と膝の隙間に指が三本入るくらい開いていましたが、ストレッチングをスタートして三ヶ月で指二本ぴったりになりました。この調子ですと、指二本入らなくなるかもしれません。

お客さまの感想は、「今までガニ股で歩いていたのが、意識しなくても脚がまっすぐ出て、一本線上を歩けるようになった。」

引き続き、美脚になれるようにサポートを頑張ります。

▼ 僕が施しているストレッチングの特徴

お客さまからこのようなことを言われることが多いです。

「ストレッチをしてもらった日は、少しカラダが怠く感じることもあるけど、翌日からカラダが快適に動く」

ストレッチングやマッサージって、どんなイメージがありますか?多くの方はリラクゼーションをイメージしていると思いますが、僕は筋トレの一種として考えています。なので、僕の施すストレッチング自体はリラクゼーションのような気持ち良さは無いに等しいです。

ちなみに、お客さまに「痛いところばかり触れる(伸ばす)よね!」と言われています。それでも、お客さまが継続してくれているのは、カラダが快適に動くからだと思います。

===個別サポートのご案内===

===お客さまの声===

===佐藤雄一プロフィール===

札幌の東西線西11丁目駅から徒歩5分のパーソナルトレーニング専門ジムで、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導、ダイエットの成功やスポーツで結果を出せる選手になるための個別サポートをしています。(完全予約制)

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。(初心者歓迎)

質問・感想・お問い合せメールフォーム


水〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー(地下鉄東西線西11丁目駅3番出口より徒歩5分)