札幌の西11丁目駅近郊で肩こり・ひざ痛改善の運動指導しています

札幌の地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩5分のところにあるパーソナルトレーニング専門ジムにて、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導をしています。

ストレッチング中にお客さまとお話をしている時に、定期的にご予約を頂けるようになった理由が明確になりました。

▼ ストレッチング中にお客さまとお話をしている時に、定期的にご予約を頂けるようになった理由が明確になりました。

佐藤雄一です。

二週間に1回ペースでご予約を頂いている50代女性のお客さま。ストレッチング中にお客さまとお話をしている時に、定期的にご予約を頂けるようになった理由が明確になりました。

最初にご予約を頂いた時のご依頼が、「めまい」がするので何とかして欲しいでした。僕は医療従事者ではありませんので、出来ることは限られているのですが、出来る限りの手を尽くしました。

f:id:yuichisatoblog:20171112143346j:plain

その結果、何とか「めまい」は取り除くことが出来ました。これがきっかけで、信用を得たようです。

その後数ヶ月は何か調子が悪くなったら、ご予約を頂くというスタンスでした。ですが、肩を痛めたことをきっかけに二週間に1回のペースでご予約を頂くようになりました。

回を増すごとに、肩の動きも良くなってきているので、このまま順調に回復していくように手を尽くします。

===個別サポートのご案内===

===お客さまの声===

===佐藤雄一プロフィール===

札幌の東西線西11丁目駅から徒歩5分のパーソナルトレーニング専門ジムで、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導、ダイエットの成功やスポーツで結果を出せる選手になるための個別サポートをしています。(完全予約制)

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。

質問・感想・お問い合せメールフォーム


水〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー(地下鉄東西線西11丁目駅3番出口より徒歩5分)