札幌の西11丁目駅近郊で肩こり・ひざ痛改善のスポーツコンディショニング

札幌の地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩5分のところにあるパーソナルトレーニング専門ジムにて、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和のスポーツコンディショニングをしています。/【提携施設】札幌市中央区南3条西9丁目999−1新和プラザビル3F 札幌ボディファクトリー

10年越し!お客さまの多くは、すぐにご予約を入れません。

▼10年越し!お客さまの多くは、すぐにご予約を入れません。
 
 
 
パーソナルトレーナーの佐藤雄一です。
 
 
 
お客さまの多くは、僕のことを知って、2〜3年後にご予約を入れて下さる方が多いです。
 
 
 
2〜3年、僕がどんな奴なのか、信用して良いのかを吟味しているらしい(笑)
 
 
 
最長で、10年も吟味した方もいます。
 
 
 
その間、近所の整骨院に行っていたみたいですが、患部(股関節)の状態が変わらないので、意を決して、スポーツコンディショニングのご予約を入れて下さいました。
 
 
 
開始した当初は、股関節周囲の拘縮が激しくて、筋肉が硬いだけでなく、関節もスムーズに動きませんでした。
 
 
 
なので、歩くと患部側の足を引きずるように歩いていました。
 
 
 
一年経った今では、拘縮が緩和され、股関節がスムーズに動くようになり、足は引きずらなくなりました。
 
 
 
患部の状態が良くなるにつれて「関節の動きを良くするには、佐藤さんにやり方が良いね!」と言ってくださっています。