札幌の西11丁目駅近郊で肩こり・ひざ痛改善のスポーツコンディショニング

札幌の地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩5分のところにあるパーソナルトレーニング専門ジムにて、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和のスポーツコンディショニングをしています。/【提携施設】札幌市中央区南3条西9丁目999−1新和プラザビル3F 札幌ボディファクトリー

長距離歩いた後の疲労回復にスポーツコンディショニング!

▼長距離歩いた後の疲労回復にスポーツコンディショニング!




佐藤雄一です。



歩こう会で、シーズン中に10km以上を何度も歩く70代女性のお客さま。



長距離を歩いた後に、早く疲れを抜くため、スポーツコンディショニングを受けて下さっています。 



はじめて、ご予約を頂いた時、筋肉をほぐしていたら、「カラダがほぐれていくのが、すごいわかる」と言ってくださいました。



そのほぐれ具合を気に入ってくださり、継続してご予約を頂くようになり、今年で3年目です。



今年に入ってから、2回に1回くらい「延長お願い出来る?」とお願いされるようになりました。



最初に、お願いされた時間で、お客さまが満足して頂くことをモットーとしているので、延長をお願いされるのは、ちょっと複雑な気持ちになりますが……



筋肉がほぐれていくのが気持ち良くて、思わず延長したくなるのだろうと、延長を受け入れています。



これからも、延長をお願いされるように、スキルアップに励もう❗️