札幌の西11丁目駅近郊で肩こり・ひざ痛改善のスポーツコンディショニング

札幌の地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩5分のところにあるパーソナルトレーニング専門ジムにて、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和のスポーツコンディショニングをしています。/【提携施設】札幌市中央区南3条西9丁目999−1新和プラザビル3F 札幌ボディファクトリー

3ヶ月でご依頼を果たしましたが、その後も継続してご予約を頂いています。

▼3ヶ月でご依頼を果たしましたが、その後も継続してご予約を頂いています。
 
 
 
パーソナルトレーナーの佐藤雄一です。
 
 
 
夏はゴルフ、冬はスキーをしている70代男性のお客さま
 
 
 
「お尻が釘を刺されたように痛いので、何とかして欲しい」というご依頼を頂きました。
 
 
 
痛みは、約3カ月で消失しました。
 
 
 
僕のスポーツコンディショニングが気に入ってくれたようで、痛みが消失後も週1回ご予約を入れて下さっています。
 
 
 
痛みは、3カ月で消失しましたが、お尻や太ももの筋肉の柔軟性に乏しく、股関節の可動域はどの方向もかなり狭い状態でした。
 
 
 
週1回のスポーツコンディショニングを5年以上受けて下さっているので、今では年齢を考慮すると、筋肉はかなり柔らかく、関節はスムーズに動いています。
 
 
 
関節がスムーズに動くようになったことを、お客さま自身も感じてくださっているので、「佐藤さんのおかげだね」と、ありがたいお言葉を頂いています。
 
 
 
これから、ゴルフシーズンなので、スムーズにスイングが出来るように、股関節や背骨の可動域促進に邁進します。



スポーツコンディショニングの詳細はこちらをご覧下さい。