札幌の西11丁目駅近郊で肩こり・ひざ痛改善の運動指導しています

札幌の地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩5分のところにあるパーソナルトレーニング専門ジムにて、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導をしています。/【提携施設】札幌市中央区南3条西9丁目999−1新和プラザビル3F 札幌ボディファクトリー

歪み修正/女性ですので、下腹ぽっこり解消やくびれが出来たら嬉しいかなと思って…結果、大喜びをして頂けたので良かったです。

▼ 歪み修正/女性ですので、下腹ぽっこり解消やくびれが出来たら嬉しいかなと思って…結果、大喜びをして頂けたので良かったです。

佐藤雄一です。

体調管理と小顔を維持することを目的として、週1回ご予約を頂いている60代女性のお客さま。ストレッチングをする前に必ずカラダの状況を教えてくれます。

先日、ちょっと興奮気味にこんな状況を教えてくれました。

f:id:yuichisatoblog:20171204135123j:plain

「前回、ストレッチを受けた後にお風呂に入ろうと服を脱いでいたら、いつもと腰回りの状態が違うと思って鏡を見たら、くびれが出来ていてビックリしました。」

お客さまには説明していなかったのですが、腰回りをストレッチングをする時に僕の勝手な判断でくびれ作りをしていました。女性ですので、下腹ぽっこり解消やくびれが出来たら嬉しいかなと思って…結果、大喜びをして頂けたので良かったです。

お客さまは、あまりにウレシくて妹さんに自慢の電話をしたそうです!そして、僕が指摘をしなくても気がつき喜んで頂けたので、なお嬉しいかったです。

このような感じで、お客さまのご依頼以外に僕の勝手な判断でプラスαを付け加えることがよくあります。

ゴルフをしている人であれば股関節や背骨の捻りをスムーズにしてスイングをしやすくしたり、マラソンをしている人であれば肋骨周りを緩めて呼吸をしやすくしたり、ひざ痛を抱える女性であれば、太もも周りがほっそりするようにしたりしています。

ちなみに、僕の勝手な判断で行ったことが、いつの間にか主目的に変わってしまうこともあったりします!途中で依頼を変更したくなった場合は、言って頂ければ即日しますので、遠慮なくおっしゃってください。

===個別サポートのご案内===

 

 ===お客さまの声===

===佐藤雄一プロフィール===

札幌の東西線西11丁目駅から徒歩5分のパーソナルトレーニング専門ジムで、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導、ダイエットの成功やスポーツで結果を出せる選手になるための個別サポートをしています。(完全予約制)

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。

質問・感想・お問い合せメールフォーム


水〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー(地下鉄東西線西11丁目駅3番出口より徒歩5分)