札幌の西11丁目駅近郊で肩こり・ひざ痛改善の運動指導しています

札幌の地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩5分のところにあるパーソナルトレーニング専門ジムにて、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導をしています。

整形外科病院や整骨院に通いながら、ストレッチングを受けにきて頂くことが出来ます。

▼ 整形外科病院や整骨院に通いながら、ストレッチングを受けにきて頂くことが出来ます。

佐藤雄一です。

一カ月前に肩の手術をした60代女性のお客さま。

二日おきにリハビリに通っているのですが、併用して僕のストレッチングも受けたいということで、ご依頼を受けました。

f:id:yuichisatoblog:20171027222059j:plain


今は人数が少し減りましたが、整形外科病院や整骨院に通いながら僕のもとに来られる方がいます。併用する理由は、患部以外の部位もほぐしたり伸ばしたりしてもらうためです。

60代の女性のお客さまは、手術後1ヶ月の入院によって、筋力や柔軟性低下によりカラダが歪んでことを気にして、改善するためにストレッチングの併用を決めてくださいました。

お客さまとの相談により、ちょっとだけ患部にも手をかけています。

2014年から、ダイエットの個別サポート依頼を受けることが多くなったので、ダイエットを仕事にしている人と思っている人が多いかな?

2009年〜2014年は整形外科病院やカイロプラクティック治療院での仕事に携わっていたこともあり、カラダの不調を訴える方々の個別サポートを多く受け持っていました。

肩こり・腰痛・ひざ痛など、カラダの不調でお悩みの方は、お気軽にご相談くださいね^^

===個別サポートのご案内===

===お客さまの声===

 ===佐藤雄一プロフィール===

札幌の東西線西11丁目駅から徒歩5分のパーソナルトレーニング専門ジムで、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導、ダイエットの成功やスポーツで結果を出せる選手になるための個別サポートをしています。(完全予約制)

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。

質問・感想・お問い合せメールフォーム


木〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー